※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で下痢になり、3日目。食欲はあるが明日も続く場合は産科に電話する予定です。

汚い話ですみません😭
臨月で下痢になった方、受診しましたか?
それとも耐えましたか?

また、悲惨な日々は何日続きましたか?

わたしは今3日目、、、
食欲もあるし下痢以外の体調はいいので、明日も続いていたら産科に電話してみようと思っています🥺🥺

コメント

ママちゃん

臨月下痢になり、産まれるまで1ヶ月くらい続きました💦
夜中も下痢で目覚めたり、外にいてもお構いなしにいきなり腹痛に襲われて全く我慢できず…本当に悲惨でした😭

もともと便秘で下剤飲んでて、下剤の服用をやめても下痢は治りませんでした。でも出なくて体重増えるよりはいいと思ったので、下痢でも我慢して過ごしました🥲悲惨でしたけど…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1ヶ月ーー😳😳
    これはもうこのまま出産までいくコースか...
    そうなんです、突然くる腹痛💦
    保育園の送迎のときとか、息子は途中石拾ったりして楽しそうですが、その間わたしはヒヤヒヤです😂

• 11月23日
🐒(28)

1人目が臨月あたりから下痢でした🥲
お産が近づいてるからね〜っと先生に言われた覚えがあります🥹
もしどうしても辛ければ健診で整腸剤もらってもいいと思います🥺
私は整腸剤飲んでも結局は緩く産後も抗生物質飲んだら下痢止まらず大変でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり整腸剤しかないですよねーっ💦💦
    元々下しやすいのでビオフェルミンは常備してあるんですが😭
    本当妊娠中、産後の体って不思議なことばかりですね💦💦

• 11月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

1人目の時は臨月なるまで便秘に悩まされていたのにいきなり下痢でしたからね🥲
    ビオフェルミンで少しでもよくなるなら飲んでいいと思います🥺✨
    ホルモンバランスが乱れまくりって本当ですね💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに下痢になってからお産に至るまではどれくらいの期間ありましたか?
    保育園の関係で12月入るまではお腹にいてほしいので、もうすこしゆっくりしててほしいー🤣
    🐒さんも2人目妊娠中なのですね♡お互い安産でありますように♡♡

• 11月23日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私36週あたりから下痢で39週に産まれたので3週間ですかね😅
    2人目はもうすでにほぼ毎日下痢続きですが🥲笑
    お互い安産で母子共に健康でありますように🌟

• 11月24日