※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
子育て・グッズ

レミンちゃんとソランちゃん、どちらをクリスマスプレゼントにするか迷っています。両方持っている方、お子さんは両方可愛がっていますか?

今、既にレミンちゃんを持っています。
去年のクリスマスプレゼントであげて、すごく気に入っていて可愛がってくれているのですが、お姉ちゃんにソランちゃんもいると知って欲しそうにしています。

同じお世話系のお人形なので、被ってしまうかなと思って迷っています😅

親、兄弟がクリスマスプレゼントに何かあげるよーっと言ってくれいるのでお願いしようか、もしくは違うものにしようか迷っています。
(お世話グッツを追加であげるのがいいのかなぁ🤔思ったりしてます。)

レミンちゃんとソランちゃん両方持っている方いますか?
持っている方はお子さんは両方可愛がっていますか?

コメント

まっくす

ソランちゃんとコルネちゃんがいますが、1人で2つもってお人形遊びしたり、姉妹で一つずつもって遊んだりしています😊💓

• めっこ

めっこ

コルネちゃん持ってるんですね!
    2つ持ってお人形さん遊びも出来るんですね〜😊

• 11月23日
こてつ

レミンちゃん、ソランちゃんいます!

でも我が家にはリカちゃんとバービーちゃんいて…😭✋

最近はリカちゃんとバービーちゃんで遊ぶことが多いです😂

レミンちゃんたちもたまに出して遊んでます!🤣

• めっこ

めっこ

沢山持ってますね😳‼️
    まんべんなく遊んでくれそうなら買ってあげても良さそうですね〜!

• 11月23日
  • こてつ

こてつ

義親や親戚の方からプレゼントで頂いたものもあり😂💦

お姉ちゃんがリカちゃん好きなので、次女も今はリカちゃんに夢中なようです😂笑

• 11月23日