※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
住まい

これってウッドデッキって言うんですかね?😅義母に『新築祝い、ウッドデ…

これってウッドデッキって言うんですかね?😅
義母に『新築祝い、ウッドデッキ設置してあげるよ』と言われ、色々ネットで外構屋さんみてまわっていたのですが💦カーマとかコメリで売っているようなスチールのを勝手に設置されました(笑)私の中でまさかこれがウッドデッキに当たるとは思わなくて(笑)私の感覚がズレているんですかね?😅

コメント

ぽん

ウッドデッキ風ですかね😅
これはちょっと遠慮したいですね笑

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    遠慮したいですよね(笑)唖然でした🤣乗るとギシギシうるさいし、天気が良い日は暑すぎて乗れないし、ただの大型のゴミです(笑)

• 11月23日
 ママリ

ウッドじゃないしデッキっていうよりステップですかね😅

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    ですよねですよね!ウッドじゃないんです。こんなんだったらハウスメーカーに頼んだし…と思いつつ本人には言えないので旦那に捨ててもらいました(笑)

• 11月23日
こてつ

義母故に言いづらいんですよね〜💦
勝手にこれ買ってあげるよ!と盛り上がらないで欲しいですね!!🤪せめて何が欲しい?ときいてほしい…

うちの義母もよく知り合いの人から大量にお洋服のお下がりもらってきてくれるんですが、、好みが全く違うからいらないんです😂💦笑

旦那さんが捨ててくれたならよかったですね😱😱😱💦

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

ほんと、ありがた迷惑…
    好みの違う古着なんてただのゴミですよね(笑)場所取るし迷惑💦
    捨てました、そして自分達でウッドデッキ注文し直しました😩

• 11月23日