※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今回家族で私だけコロナになり、療養期間開けてもコロナ後遺症でめまい…

今回家族で私だけコロナになり、療養期間開けてもコロナ後遺症でめまいがしたり耳がおかしかったり、寝たきりのような生活になり別人のようになってしまいました。
そんな時もずっと傍でささえてくれてた家族。パパと子供たち。感謝。
今まで当たり前と思っていた家族がいることを凄く身に染みて大切な宝物ということを再確認しました。
今までパパにひどく当たってしまうこともあったりしたけど、ほんとにごめんね。
付き合ってた頃を思い出して今まで以上に優しく大切にするって思いました。
今は回復してだいぶ元の自分を取り戻しつつあるけど、ほんとに健康が1番だし、家族みんな元気がなによりもの願いです。
相談じゃなくてすみませんが、
ほんとにコロナはこわいので、私みたいになる人が今後出ないことを願ってます。みなさんくれぐれもコロナ気をつけてください!

コメント