※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
産婦人科・小児科

【産後数日後、大号泣】出産後、本日退院です。昨晩、病院で大号泣してしまいました。そういう方もいらっしゃいますか?

【産後数日後、大号泣】
出産後、本日退院です。昨晩、病院で大号泣してしまいました。そういう方もいらっしゃいますか?

コメント

入院中は毎日泣いてました😇産後のメンタルやばいですよね💦

まめ

最低でも産んだ日から2週間くらいはそういうメンタルになるのが当たり前なので大丈夫です!!

私も入院中も退院後も夜は顔見てるだけでボロボロ泣いてました🥹
頑張って産んだはいいけどとんでもないことをしてしまった、もう投げ出せない一生をかけて幸せにしなきゃみたいなことをずっとぐるぐる考えてました💦

3週間経ちましたが急に落ち着いて普通のメンタルになりました😁
出産も大変ですがこれからが大変なのでとにかく息抜きしてくださいね❤

• まめ

まめ

グッドアンサーありがとうございます❤お互い育児がんばりましょうね👶🏻🍼💞

• 11月28日
えりー

出産頑張りましたね!おめでとうございます!!
大丈夫ですか??不安になっちゃったとかですかね??
私は泣いてはないですが、不安過ぎて助産師さんに不安や心配なことは色々と聞いて帰りましたよ📝
今はホルモンバランスが影響しているのもあるので精神的に不安定になることはありますよ🌟

suu★

大泣きして看護師さんに話聞いて貰ってました😅
精神的にやられますよね💦
退院嬉しいですね👏💓
よく頑張りました💮

のあ

私も入院中泣いてました🥲