※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オムツ、ミルクって結局どこで買うのが安い?ですか?皆さんどこで買って…

オムツ、ミルクって結局どこで買うのが安い?ですか??
皆さんどこで買ってますか??
スギ薬局で買ってるんですが、ネット(Amazon?楽天?)で買う人もいますよね??

コメント

®️®️

Amazonで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗で買うより安いんでしょうか??
    それとも荷物になるからAmazonで買ってる感じですか??

• 11月23日
  • ®️®️

®️®️

常にある程度安いのと、楽なので!

• 11月23日
ママリ

私はいつもドラッグストアセキというところで買ってます!
ミルクはたまーーにアカチャンホンポで安くなってる時にも買いましたが……
近所のドラッグストアが安定して安いしポイント5倍とか10%offとかよくあるので、そのタイミングで買ってます😊

ます

おむつメーカーによるかもですが…
我が家はグーンで、
スギ薬局が2個で〇〇円って時に15%のクーポンを2つ使って(2個なのでそれぞれに適応)買うのが安いです。

一昔前はOKで、地域のペイで10%off(他のもの含めて会計時)のその後レシートを申請するとさらに10〜20%offと言う施策をしていたのでそれが安かったです。

なので私はネットはポイント還元がかなり高い時ではないと安いと思いません。
楽天24のベビー館でポイント還元30%で自分のポイント倍率や買いまわりで10倍くらいつけば実店舗より安い印象です。

• ます

ます

すみません、地域の施策はoffと書きましたが正確には『還元』です。念の為。

• 11月23日