※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

職場で休憩中、車で休憩してもいいか悩んでいます。体調がすぐれず、産婦人科から休職を勧められています。

いつも職場の人と休憩所で休憩してるんですけど、たまには車で休憩していいですかね😂?
なんか今日すごくだるくて💦話を聞く元気もなくて😅
お腹の張りで昨日休んだんですけど外出てたし全然疲れ取れなくて😥産婦人科の先生から「休職してもいいと思うよ?診断書書こうか?」って言われてから甘い考えにずるずると行ってしまいそうです😣

コメント

ママリ

私も妊娠初期の頃仕事やってて辛くて毎日車で休憩してました😭💦
この時期だと布団とかもっていってたらエンジンつけなくてもいけそうなのでいいですね💓
全然問題ないと思いますよ!!
私は10週目で仕事辞めました💦
妹は2ヶ月間休職して、また働き始めてましたが結局最後まで全然頑張ってました!
妊娠中は本当に辛いですし甘い考えとは思わずに休んでください😭!

ポテ女

30週ってことは産休とられるとしたらあと少しですよね😌
赤ちゃんとみかんさんの体が第一なので疲れているようなら早めに休まれるのもありだと思いますよ!