※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産後入院中PCRをその場で受ければ旦那が面会できるらしいのですが、今…

出産後入院中PCRをその場で受ければ旦那が面会できるらしいのですが、今まで妊娠中心配されたことなければ気を使わず、わたしが出てけと言ったからだけど身重な妊婦に子供2人を置いて家出4日間くらいしたやつに来て欲しくないんだけど。

来ること考えとイライラしてしまう。
これはホルモンのバランスが崩れているからそう思うのか?

コメント

まま

ホルモンバランスが崩れてない私でもそれ聞いて腹立ちます🤫

  • ママリ

    ママリ

    笑 
    ですよねー🤷‍♀️

    今まで赤ちゃんどうだった?とかも聞かれたこともないし、体調大丈夫とかも一回あるかくらいなのに産まれたら会いにきたいとどの口が言ってるんですか?って感じです🫥

    • 11月23日
  • まま

    まま

    わかりますわかります😂
    うちの旦那もそうだったんですが、なぜか妊娠中って自分自身の変化がないからなのか普段と同じような扱い?するんですよね〜あれなんなんですかね(笑)一切興味なさそうだったのに産まれてから可愛い可愛いっていうだけの親戚のような旦那なら来るな!って言いたくなりますよね😂

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    ですよねー💦共感していただけて嬉しいです😭!!

    そうなんですよ。本当に他人事すぎて腹立つ🫥
    きてほしくないなー笑

    • 11月23日