※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からイライラと悲しさが収まらすここにぶちまけさせて下さい。性の話…

朝からイライラと悲しさが収まらすここにぶちまけさせて下さい。。。性の話ですので見たくない方は注意です⚠️
朝からスボンを脱がせてきて挿入しようとしてきたので
逃げてやめて!!と言うとケチやな!なんでそんなケチなん?と言われムカつきすぎてもう好きにしてもらっていい。と言うとなんで怒っとん?沸点低すぎ。全部冗談やし。
と言われなぜか私が悪い雰囲気に。
冗談でやっていたなら私が悪いんですか?
デリカシーなさすぎるし絶対に冗談じゃなく私が
受け入れてたら挿入してたはずです。
もともと性欲がないとかであまりエッチもしないくせに
挿入だけしようとしてくるところとか生理の時だけ
やけに積極的なところが本当に虚しくなるし悲しくなります。ありえなくないですか?

コメント

ママリ

確実に性的暴行ですね。
夫婦間で気持ちが一致してないなら、暴力と同じです🥶

信じられない💦