※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

ミルク夜だけだと寝なくなった。夜中授乳が増えた。ママも朝まで寝たい。ルールはないと思う。

夜だけミルクにしたら長く寝てくれなくなってしまった...どーして😭2時間から3時間で起きて授乳。。。先週は夜中の授乳一回だけで済んでたのに...夜通し寝てくれる日はいつ来るのやら。ママも朝まで寝たいなぁ〜ママだけが夜中起きて対応しなきゃいけないルールとかないと思うんだけどなぁ。

コメント

𖠋𐀪

ほんとそうですよね🫠
うちも4ヶ月前から何故か
夜中起きるようになっちゃって
泣く前のゴソゴソしてるだけで
あ、起きたな😇ってわかるのに
泣いても起きない旦那はほんと天才🫠
上2人は朝までコースが結構早めから
してくれてずっとだったけど
我が家の3人目は今日も2時からゴソゴソして起きて授乳です😵‍💫
全然寝ない、、、🫠

• はーちゃん

はーちゃん

泣いたら起きてるよ〜って言ってるけどいや、起きあがらないでそのまま布団にいるなら寝てるのと変わらないっしょ💧って思ってしまいます🤣💦
    朝まで寝れる日が早く来ますように...祈るだけですね笑

• 11月23日
ママリ

うちの娘いまだに2時間おきに起きてます😇
4ヶ月頃にわたしは寝不足すぎてもう無理!ってなり一気に完ミに切り替えましたが、結局娘は腹持ちとか関係なかったようでいまだに夜中2〜3回ミルクです😇
これならミルク作るのめんどいから母乳のままにすりゃ良かったと後悔してます😇

• はーちゃん

はーちゃん

9ヶ月でも起きちゃうんですね💦

母乳だとすごい楽ですよね〜、、これから完ミに移行しようとしてるので夜寝てくれないなら悩みます😭

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

母乳の方が断然楽です!!!
    ミルク作ってる間は泣くし焦ってこぼすしw
    わたしは後悔しました😭

• 11月23日