※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ケータイの不具合でデータが消え、子供の写真や動画が心配。今までの写真を超えるものが撮れるか不安。義両親向けだけでなく、今後はすべての写真を載せることを決意。

ケータイの不具合で独身〜子供3歳までの
データ消し飛びました。

3歳からでもかわいい子供の写真や動画撮れますよね😭?

産まれたてから今までが可愛すぎてこれを
超えられる動画とか撮れるのか?と考えてしまってます😥

今までみてねは義両親向けに取れ高あったやつだけ
載せてましたが今日から全部載せることを決意しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しすぎる😭
データ復旧は出来なかったんですか??復旧業者に聞いてみたりされましたか??

もちろん3歳からでも可愛い写真や動画は撮れますよ!!
でもそれは、今までを超えるものというより新しい可愛らしさというか。比較は難しいかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Appleに聞きましたがダメでした。。初期化されてしまったので。。ほんとに辛くて食欲も湧きません。

写真は今年の3月くらいまではGoogleフォトなどでバックアップ出来てましたが、動画は全部バックアップ取れてませんでした。。

ある程度みてねにあっても授乳してるところや私しか見られなかった動画がなくなってしまい鬱になりそうです🫠

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。。
    それは本当に辛いですよね😭
    iPhoneは他の端末(iPadなど)と同期してたりしないですか?それかiCloudを利用されたりしてないですか?💦

私もデータが消えるのが怖くて、トリプルで保管してます(スマホ本体、SDカード、パソコン)。
    そのため、iPhoneからAndroidに変えました。(SDカードに移せるように)
    それでも不安なので、Amazonのサービスも利用しようかと検討中です😰
    本当に宝物ですよね、なのでお気持ち分かります。

Googleフォトでバックアップされたのは不幸中の幸いでしたね💦
    それすら無かったら本当に目も当てられなかったと思います。
    動画は本当に残念ですが😢

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPadにも何故か同期取れておらず、iCloudは利用してなかったので昨日から契約しました💦

いやほんとに賢明な判断だと思います!!iPhoneSDカードないの辛いですよね。。Amazonも写真は無制限でいいですよね!私Amazonフォトもやっていたので写真は半年ほどの被害で済みました。

Googleフォトもやっててよかったです。。でも7年分の写真はほとんどバックアップ出来てるのに動画が4日分しかないのに納得いっていません。。

ですがみてねにこまめにあげてた動画と写真が割と無事だったことだけでも幸いですよね。。ね。。笑

• 11月23日