※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

爪のことでお聞きしたいのですが写真のように爪にヒビが入ってグラグラ…

爪のことでお聞きしたいのですが

写真のように爪にヒビが入って
グラグラなどはしてないのですが
肉まで結構深めにひび割れてます汗
この状態でスカルプは無理なんですかね涙

全部割れてくれたらいいのですが
(次のネイルまでに2週間あるので少しでも伸びたらスカルプできるかなと思っており💦)
ほんとにヒビだけでグラグラもなく。。
ヒビ入った最初は痛みがあったのですが今は無いんです

コメント

はじめてのママリ🔰

早めにお直し行かないと中にカビ生えたりしてネイル自体ができなくなりますよ😣

はじめてのママリ🔰

この状態で普通に生活してると危険ですよ😭私も痛くないしすぐに行けないしで普通に家事してたら同じ所をまた衝撃与えてしまい、弱っていたからかガッツリ深く?折れて血も滲むしめっちゃ痛くて。、
その後その指だけ、除去もしてもらえませんでした😭
すぐ行けないなら絆創膏とかグルグル巻いて補強しておくといいですよー、

ゆちゃ

早めにサロン行った方がいいです!どうしても無理ならアロンアルファでくっつけとくか、ポリジェル(ドラッグストアなどで売ってます)とLEDライト買ってとりあえずでくっつけておくか、、、したほうがいいです!次引っ掛けた時に自爪と肉やられちゃったりバイ菌入ったりしちゃいます😭