※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

礼儀として連絡すべきですか?先日、子供の学校の友達が我が家に遊びに来…

礼儀として連絡すべきですか?

先日、子供の学校の友達が我が家に遊びに来ました。
私は仕事で夫のみがいる日でしたが、
お子さんがお菓子などを持ってきてくれたようでそこにメモ紙が入っており、
仲良くできて嬉しいです、今度はうちに遊びにきてください。なにか迷惑かけるようなことえれば連絡くださいと書かれており、
電話番号とLINE IDが書いてありました。

連絡するべきなのでしょうか?

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、お菓子ありがとうと、また遊んでくださいの連絡をします🙂

はじめてのママリ🔰

私なら連絡します
お菓子を持たせてくれたという事なので✨

mm

私だったらですがご好意が感じ取れるので一応連絡すると思います!

あまり関わりたくないなと思う場合は別です!(笑)

Mi

私はまま友いらないタイプですが
そのようなお手紙が入っていたなら
お菓子ありがとうございましたの連絡だけは入れます🤔

ママ

関わりたくない人なら別ですが、そうじゃないなら一応連絡します。

svkl❤︎

私なら今後の為に連絡します。
お菓子ありがとうございましたた!みたいな感じで。
子供同士が仲良いのなら親同士連絡先知っていた方がなにかあった時に連絡できるので。