※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまぬ
子育て・グッズ

夏ごろから上の子が喘息かもしれないと言われ、吸入をしたり、気管支拡…

夏ごろから上の子が喘息かもしれないと言われ、吸入をしたり、気管支拡張剤を飲んだりしています。酸素濃度は改善されましたが、咳が続いています。年内によくならなければ、治療も次のステップへ。と言われていますが、本当に喘息なのか疑問です。レントゲンも取らず血液検査もせずなのですが、、、
熱もなく、ゼーゼーもなく、咳が続くだけってありえますか?

コメント

ほにょにょ

咳喘息じゃないですか?

805a24y

咳喘息の症状に似てるかとは思いますが医師にレントゲン撮影はしないのかとか聞ける状況ではありませんか??聞きづらいのであれば他の医療機関に受診してセカンドオピニオン受けて納得すべきかと思いますよ!