※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんまん
家事・料理

無印のオーブンレンジ使ってる方、どうですか?最近、オーブンレンジが壊…

無印のオーブンレンジ使ってる方、どうですか??
最近、オーブンレンジが壊れてしまって、新しいものを買おうと思っています。5年前に購入した日立のスチーム機能付きのオーブンレンジを使っていたのですが、多機能なのに正直全く使いこなせませんでした😅ハンバーグや鯖の味噌煮が作れますって書いてあっても、そんなのフライパンや鍋で作っちゃう。。。という感じで、温め等のレンジ機能とクッキーやケーキ、ピザを焼くためにオーブンを使うという感じでした!
なので、次買うのはシンプルなオーブンレンジでいいなと思っています。
無印のオーブン使ってる方は特に不便なく使えていますか??18Lだと小さすぎるのかな??
やはり違うのにしとけばよかったとかありますか??

コメント