※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
その他の疑問

楽天のクーポンについて教えてください。楽天マラソンやスパセの時の50%…

楽天のクーポンについて教えてください。
楽天マラソンやスパセの時の50%オフクーポンはセール開始前に取得して欲しいものを買い物かごに入れて置いて時間になったと同時に購入しても50%オフになるのですか?😵

コメント

いぬ🐶

その時間に販売開始だったりするとカゴに入れられないので、販売開始したらカゴに入れてクーポンが適用されてるか購入の画面で確認してって感じだと思います!
事前にカゴに入れられるにしても、同様に購入の画面でクーポン適用されてるか確認して買えば大丈夫だと思いますが🤔
クーポンは事前に取得しておきます!

• 23

23

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    毎回マラソンやスパセあっても見てはいるものの買うことは無かったので今回初めてでテンパりました😂
    クーポン取得して時間ピッタリに購入画面へいったのですが遅かったのか上限に達したので使えませんってなって😵
    次リベンジしてみようと思います😂

• 11月23日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

人気の商品だったんですね🥺そういうのは争奪戦で、時間になった瞬間にダッシュでやらないと勝てないです🤣それでも買えないこともあります🥺
    またリベンジしてみてください💓

• 11月23日
  • 23

23

先着100名限定でマットレスとか座椅子が半額のクーポンでマットレス欲しい!と思ったのですが負けました😂
    みなさんすごいですね😂次がんばります😆

• 11月23日