コメント
うみそら
わー同じことありました!
仕方ない理由とはいえ、子どもと2人になると不安からくるのか、なんかドーンとしたものがのしかかってくることありました。
そんな中、遊びに行かれるといちいちムカついてましたー。
出張だと何日もいないんですね。妊婦さんで小さいお子さんいると、それは大変ですね💦
うみそら
わー同じことありました!
仕方ない理由とはいえ、子どもと2人になると不安からくるのか、なんかドーンとしたものがのしかかってくることありました。
そんな中、遊びに行かれるといちいちムカついてましたー。
出張だと何日もいないんですね。妊婦さんで小さいお子さんいると、それは大変ですね💦
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーちゃんママん
遅れてすみません(⌒-⌒; )
そうですよねー( ; ; )なんか息が詰まりますよね(T ^ T)