※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーで顔が見えないことに不安を感じています。同じ経験をした方がいるか、大丈夫なのか知りたいです。

毎回4Dエコーの時は顔が見えなかったって人
いらっしゃいますか?
我が子25w、毎回私の背中の方に顔を向けていたり
めっちゃ上向きで手で顔を隠してたりと全然顔が
見れません😭
私のお腹側?を向いてないとエコーに顔が映らないので
毎回見れません。お股もしっかり閉じてるし、、、
そんな子いますか?
これって大丈夫なことなのでしょうか?

コメント

deleted user

タイミング次第とあとは産婦人科の先生の腕次第ですかね💦

私は大学で出産したのですが、
妊娠中、担当医が毎回赤ちゃんの顔が見えるエコー写真とってくれてましたが、他の先生の時が2度ありましたが全く顔は見えず…
その先生曰く、担当医がエコー撮るのすごく上手と言ってました。

  • ママリ

    ママリ

    先生の腕もあるんですねー!
    今日も先生がゆさゆさしてくれましたが、全然で😂
    毎回タイミングが悪くて困ります😂😂

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

39週なんですが毎回手で隠してます😂お顔見たいですよねー!

  • ママリ

    ママリ

    顔みたいのに全然違う方向いてるし、隣のベットからは、あー!くち可愛いとか聞こえたりして我が子も早くみたい、、、と思ってしまって😂こればっかりはタイミング何ですかね😂

    • 11月22日
くま

2人ともファイティングポーズで、お顔隠してました🤣
先生に1時間ぐらいお腹ぐにゃぐにゃされて一瞬だけお顔見れたぐらいです🥹
普段のエコーもお顔というお顔は観れず、いつも貰うのは太もものお写真ばっかです🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですー!毎回よく分からない写真と今日なんて心拍の音の写真でした(波形のやつ 笑)
    どうやったらお腹の方を向いてくれるのか母は悩みます 笑

    • 11月22日
  • くま

    くま

    うちは成長曲線の写真でした🤣🤣
    お顔隠してるあるあるなんですかね🤣🤣

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

今んとこずっと顔隠されてます笑
顔の前におてて もってくるのが癖なのかな…🤔と思ってます。手でエイリアンみたいな4dしかみたことないので
産まれるまでに1度は見せてくれって願ってるとこです(笑)

きなこ

娘は全然顔見えなかったですよ😆いつも腕で隠してました。
そして腕に抱いて寝かせてみてびっくり‼️エコーと同じ手の位置で寝てました✨