※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お金・保険

第一生命の給付金受給者の書類申請期間やコロナ・出産関連申請について教えてください。

第一生命の給付金(保険金)を受け取った方で書類申請後どのくらいの期間を要したか教えていただきたいです。
またコロナや出産に関する申請だったなども教えていただけるとありがたいです👏🏻

コメント

*はな*

コロナで1ヶ月近くかかりました😣

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😭そうですよね…大体いつ頃申請されていつごろ給付されたか教えていただけますでしょうか?

• 11月22日
  • *はな*

*はな*

少し前の事で申し訳ないんですが、8月末に書類を送って9月末に振り込みがありました💦
    私より後に請求した人は更に時間がかかっていました😣

• 11月22日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😭
    コロナの申請でしたか💦?
    なんか1週間で振り込まれてる方もいるみたいでその方は手術と言ってたのでそういう申請の種類によっても違うのかなと思いまして💦

• 11月22日
  • *はな*

*はな*

コロナの申請でした😣
    もしかしたらコロナの件数が多すぎて他の申請と別なのかもしれませんね💦💦💦

• 11月23日
🫧

旦那が第一生命でコロナの申請から3ヶ月かかりました💦市からの自宅療養証明書が遅くてマイハーシスを利用しました!