※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が息子のことを「おっさん」と呼ぶのが割と本当に嫌です。名前ある…

義父が息子のことを「おっさん」と呼ぶのが割と本当に嫌です。名前あるし。孫のことおっさんって呼ぶなよ。お前が1番おっさんやん。と思います。
この呼び方やめてもらいたい、、、
あと、授乳中に部屋に入ってきてのぞいてくるのもめちゃくちゃ嫌。これは、義母義父両方してくる。

コメント

それ嫌ですね!
ご主人に相談するのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に相談しても義両親には何も言ってくれないんです😔

• 11月23日
ドキンちゃん

私の義父も悪口みたいな事いいます。
本人は冗談で言ってるみたいなんですねどね…
その時は子どもに向かって
あー!じいじが悪口言ってるね!そんなことないよねー?誰よりも可愛いもんねー🥰?(他にも賢い等言われた悪口の反対の言葉)って言ってます笑
おっさんって言われたらおっさんじゃないもんねー?誰よりも若くてピチピチだわって言い返しな!って息子に対して冗談っぽく言うと思います😜

あと授乳中に関しては恥ずかしいので遠慮していただきたいですって言ってもいいと思いますよ?
ケープはしてますか?
言いにくかったら旦那さんから伝えてもらいましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!冗談っぽく子どもに言ってみます🥺
    本人冗談で言うててもこっちは嫌ですよね🥲🥲

授乳ケープを忘れた時だったんです😰授乳してるから来ないで下さい!と言っても、大丈夫大丈夫〜いやぁしっかり飲んでるなぁ、、、と覗き込まれました。お前が大丈夫でも、こっちが大丈夫ちゃうわ!!笑

• 11月23日
みー

この子がおっさんだったらお義父さんは化石ですねーぐらい言ってやります🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣🤣
    ほんと、お義父さんは化石ですね🤣👍笑

• 11月23日
みかん

どっちも無理です💦
特に授乳とかセクハラですか?きしょ🤮🤮
もう会いません🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!普通に考えて😰