※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

排卵予定日が24日で、昨日と今日の排卵検査薬は薄い。タイミングは26から28周期で、今日の可能性は低いでしょうか。

アプリでは、24日が排卵予定なんですが昨日と今日19時ぐらいに排卵検査薬したら写真のような感じで昨日より薄いです、。後でまたしても、やっぱり変わらないですか?今日タイミングとっても可能性ないでしょうか。。
だいたい、26から28周期です。

コメント

まい

排卵日はいつもアプリ通りなんですか??
このくらいの濃さでしたらどちらも陰性なので、もしかしたら食べ物や飲み物の影響もあるのかな?と思います!!

私の場合ですが、このくらいの濃さで次の日少し薄くなっても排卵日が近づくと一気に濃くなりました!!
タイミングが取れるのであれば1日おきで取って、毎日排卵検査薬をやるのが1番いいのかな?と思います😊

• さやか

さやか

食べ物や飲み物が影響するんですか?あとからまたやって濃くなることありますか??

タイミング1日おきがなかなかで。。旦那があまり協力的じゃないので

• 11月22日
  • まい

まい

水分たくさんとったら薄くなると思いますよ!!
    今日はもう濃くならないと思います😭
    私だったら、排卵日近くなったら、朝と夜1回ずつ調べます!!

そうなんですね💦
    今日は取らなくても大丈夫かな?と思いますよ!
    明日また調べて濃くなったらタイミングとった方が良いかなと思います!!
    私はアプリの排卵日が遅れたりするんですが、ピッタリくるのであれば明日から濃くなりそうですよね!!

• 11月22日
  • まい

まい

おりものの変化や排卵痛などはまだ無いですか??
    私は2日前くらいからおりものが出始めて、お腹も痛くなります💦

• 11月22日
  • さやか

さやか

水分は、まぁまぁとりました。
    やはり今日はもうあきらめます。旦那も疲れてたから寝ちゃったし😥💦
    排卵がぴったりかは今まで検査したことないからわからなくて😨
    おりものは、今日少しあるかなって感じで少し排卵痛がある程度でした。
    24日が排卵予定日なら、明日から朝と夜したらいいでしょうか?ただ、朝に反応あってもタイミングはとれないかもで。
    朝強反応で夜薄くても可能性ありますか?

• 11月22日
  • まい

まい

ドゥーテストの排卵検査薬は使い始めたばかりですか??
    私はこの検査薬1年くらい使ってて、ここでも何回か質問させていただいたことあるんですが
    私は陽性が2日ほど続いて、そのあとも強陽性が2日ほど続くタイプなんですが、1日しか強陽性が出ない人もいるみたいなんです!
    なので、陽性と強陽性が出た日にタイミング取ってました😊
    その方法で流産含め3回妊娠してます!
    さやかさんも何回か使っていると、自分の検査薬の反応がどんな感じかわかると思います!
    多分なんですが、明日の朝濃く出たとしても、夜も濃いと思います!
    私の場合はそうでした!

おりものも、排卵前に沢山出る人と終わってから沢山出る人っているみたいです😊

検査薬に余裕があるのでしたら、朝と夜に調べた方が良いと思います!
    一回だといつから濃かったのかわからないと思います!!

• 11月22日
  • さやか

さやか

わかりました!ありがとうございます!
    検査薬は、今回が初めてで💦だから、余計にわからなくて。こんなんなら、もっと早くから使ったら良かったです。検査薬、買い足してもいいとは思うので明日から朝もつかってみます

• 11月22日
  • まい

まい

私も最初全然わからなかったです💦
    コツ掴めると良いですね!!

ドゥーテスト高いですよね😭
    楽天だと12回分で2600円くらいで買えるのでおすすめです🥰

• 11月22日
  • さやか

さやか

そうなんですね!楽天みてみます!ありがとうございます

• 11月22日