※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式はコロナで中止にしてその後妊娠したのでマタニティフォトも兼ね…

結婚式はコロナで中止にして
その後妊娠したので
マタニティフォトも兼ねて
ウェディングフォトをしたんですが

データを義母に送ったら
報告せず撮るなんて、、
と言われたんですが
普通は撮る前に報告するものなんですか?
かなり怒ってるので申し訳ないとは
思ってますが報告するなんて
発想もなかったので驚いています。

新郎新婦以外はスタジオには入れません。

コメント

さおりん

家族写真とかもしかしたら撮りたかったのかもしれませんね😓
それか衣装選び一緒に行きたかったとか💦
それにしてもそんな怒るとは💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、事前に聞いていれば何かやりたいことがあったのですね、、

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

子離れ出来てないですね…(;´д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん自主的にするものなんでしょうか、、

• 11月22日
ママリ

家族写真撮りたかったのではないですか?
息子の晴れ姿を見たかったとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族写真とか考えてもなかったのでそうだったら申し訳ないです💦
    事前に伝えて家族も入れるスタジオとかにして欲しかったかもしれないんですね、、

• 11月22日
ママリ✨

え、わざわざ報告しないです😊
マタニティフォトもも兼ねてなら義母の前でお腹出したくもないし、一緒に撮りたくもないです✋

マタニティフォトは自分で自宅で撮りましたが義親には見せてすらないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真への感想もなしに怒るほどなので驚いています💦

• 11月22日
ママリ

マタニティフォトだと親を呼ばない人がほとんどでしょうけど、ウェディングフォトなら両親からすると見たかったし記念に一緒に写りたかったという気持ちはあると思います😅

そこは旦那さんから事前に「ウェディングフォトを撮るけど、マタニティフォトも兼ねているから、自分たちだけで撮る」ということを伝えておいてもらったほうがよかったんでしょうね😣
それだけ怒っているなら、今からでも旦那さんから呼ばなかった理由と謝罪を伝えてもらったほうがよさそうだと思いました😵

はじめてのママリ🔰

義母が何かしたかったとしても そんな事知りませんし別世帯だしお金を出してもらう訳でもないんですから写真を撮る事をいちいち義母に報告なんてしません。
何でも事前に報告するようにすると今後ちょっとお出かけするのも子供のイベントも全てに報告義務が生まれて口出してくると思うので報告しないスタンスを貫いた方がいいと思います。