※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
家族・旦那

旦那が今までえ○動画を見たことない、1人でしたことないと言っていたの…

旦那が今までえ○動画を見たことない、1人でしたことないと言っていたのに、なんとなく旦那のスマホでYouTube見てたら(子供が私のを使ってたので使っていいか聞いたらいいと言われました)検索履歴が気になり、もしかしてと思いGoogleを見ると検索履歴に画像やら動画やらたくさん出てきました。
私にいちいち報告することもないんですけど、したことないと聞いていたのでショックというか、私じゃ満足していないのかと言葉を失いました。
仕事柄雨の日は休みなのそーゆー日にしているといっていて、もしかしたら誰かと会ってる?とも不安になりました。
これって不倫あり得ますかね💦
今まで1人ではしたことない、画像も見るのも無理と言っていた旦那が急に画像やら動画を見るようになって1人でするようになって…これって白ですかね黒ですかね💦

コメント

yam

今までも1人でしてたんだと思いますよ🤣
満足できないとかじゃなくて別物だと思います!
1人でしててもしてないとか見てないとか言う男性結構多いので、それで不倫は考えすぎだと思います😄

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

考えすぎですかね💦
    満足してないのかと不安になりました…。

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

今まで見た事無い、1人でした事無い。はかなり無理があると思います😅
見るのが普通、するのが普通ですよ。奥さんがいてもそれは別物なのでショックを受ける必要はないですよ。

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

ないと聞いていただけあって、してるって聞いて満足していないのかとショックでした💦

• 11月22日
すず

してるのが普通だと思います😂
みたことない人
この世にいないと
思ってます🤔
旦那もしますが
関係なくそういうこと
あるので
満足してないから
1人でするではないです😊

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

ほんとですか😅
    考えすぎですかね💦

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

奥さんとするのと
えっちな動画を見るのは
全くの別物です!!

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

そーなんですね💦
    してないと聞いていたので少しショックというか…😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

奥さんとするのと動画を見るのは全くの別物です!(旦那が前に言ってました)

見たことない した事ないって言う人ほど実はしてて知られるのが恥ずかしいって思ってる場合があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那ともしますが、普通に動画も見てます(笑)

• 11月22日
  • ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

いうのが恥ずかしかったんですかね💦

• 11月23日
Riri♡

1人でしたことない男の人なんて100%いないと思います!!恥ずかしいからそう言ってるだけかと思います🥹不倫はないと思いますよ✨

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

ないなら少し安心しました😮‍💨

• 11月23日