※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

産後ダイエットで酵素100%ジュースが気になります。骨盤矯正が難しい時期に効果があるか知りたいです。成功した方の体験談を教えてください。

産後ダイエットで調べたら
酵素100%ジュースというのがありました、

産後すぐは骨盤矯正も行けないし
身体を動かすのも骨盤が開いて逆効果。

ほんとにジュースで痩せますかね?
それなら値が張りますが試してみたい!
酵素でダイエット成功した人いますか?
体験談教えてくださぃ(´・ω・`)

コメント

エクレア

痩せるわけがないです(^^;)
そんなので簡単に痩せれたら肥満の方はいないです。

産後すぐ間もないのでしたら骨盤ベルトで骨盤を絞めた方がはるかに効果はあると思いますが……
悪露が終わって体調がよくなってから適度な運動、間食を控えれば痩せますよ。

  • ななみ

    ななみ

    骨盤ベルトはずーとしてます(´∀`*)
    運動はまだしてないですが
    間食、夜は炭水化物抜きを
    やっています、
    なるべく早く落としたい!って
    思っていて運動できるようになるまで
    なんかしらのダイエットをしたぃ!って
    感じですww

    ゃっぱりジュースぢゃ
    無理ですよね(´∀`*)
    けど酵素便通とかよくなるらしいので
    ダイエット目的ぢゃなく健康維持のために
    お試しクーポンで買ってみます♡

    • 12月26日
  • ななみ

    ななみ

    コメントありがとぅございました♡

    • 12月26日
おかめ納豆

産後じゃないですが、酵素ダイエットしてました('0')/ハイ!

某有名なりんご味の酵素です(๑>؂•̀๑)

私は置き換えができないので夕食を酵素ジュース(酵素の炭酸水割)+炭水化物抜きのおかずにしてましたがなかなか減りましたよ(๑•̀ㅂ•́)✧

ただし!!
酵素を飲むのをやめたらリバウンドしました(´;ω;`)笑

  • ななみ

    ななみ

    やめると太るんですか(´・ω・`)?
    ぇぇーリバウンドは怖いですね、

    コメントありがとぅございます(´∀`*)

    • 12月27日