※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろ卵黄を始めようと思っています!その都度作る予定なんですが、み…

そろそろ卵黄を始めようと思っています!
その都度作る予定なんですが、みなさん離乳食あげる直接に作ってあげてましたか?💦

いつも昼前にあげていて、食べる前まで抱っこで寝てるのでいつ作ればいいのか....😭(抱っこじゃないと寝なくて😢)
作ってから時間が経つのもよくないですよね?

みなさんどうされてますか??
(冷凍以外でお願いします💦)

コメント

ママリ

数時間くらいなら事前に茹でて白身と黄身を分けて冷蔵保存してました😅食べる時に出して、残りは自分で食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝9時頃作って12時前とかなら大丈夫ですかね?💦

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    私は全然アリです👍

    • 11月22日