※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卵巣嚢腫で手術をした方、退院からどれくらいで仕事復帰しましたか??

卵巣嚢腫で手術をした方、退院からどれくらいで仕事復帰しましたか??

コメント

べびたま

手術の方法などにもよると思いますが、私は一ヶ月くらい休ませていただけました☺️

はじめてのママリ🔰

私は当時倉庫作業で思い荷物を持つ事もあり、お腹周りに力が入ってしまうので念の為1か月くらいお休みもらいました。
仕事復帰の目安も仕事内容によるので、先生や会社と相談してみるのが良いかと思います😊

k

腹腔鏡手術で、退院から2週間後くらいには復帰しました!
初日はいつもの半分くらいの時間からで様子見つつだった気がします💦
レジ打ちの仕事でした!
痛みが…とかよりも、体力が衰えていたので大変だった記憶があります💧

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい、とお医者さんにいわれていましたが、3週間くらいで復帰したと思います🤔
事務職で、負担も全然なく、同じ手術した先輩が2週間で復帰したので、1ヶ月もお休みとりにくくて…💦