※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんたく
妊娠・出産

促進剤を使っての計画分娩を希望していますが、旦那が納得してくれず、病院側も拒否。安心して産みたいが不安要素が多く、メンタルがやられそうです。

促進剤を使っての計画分娩を希望してますが、なぜか旦那が薬を使って出すなんて!と…
上の子の預け先確保もあるし、旦那はお酒やめる気ないし、タクシーは無理そうだし…
上の子の時、陣痛から3時間で産んだこともあり安心して産みたいのに…
病院側には旦那さんが促進剤使用に納得されてないと計画分娩はさせてもらえませんって断られるし…
メンタルやられる😭

コメント

2人のママ

だったらお前が産めよって思っちゃいます💢

• さんたく

さんたく

なんなんですかねー、ほんと謎の自然派(笑)志向。笑
    とりあえず今晩また話し合いという名の喧嘩決定です。笑

• 11月22日
  • 2人のママ

2人のママ

ブチギレの、離婚突きつけるレベルで戦います😂🪖

• 11月23日
りりー

じゃあお前酒まずやめろよってキレますね!

• さんたく

さんたく

上の子の時も辞めず、タクシー配車も観光地のためかまさかの40分以上待ちで来ず…!笑
    今回こそやめてもらいたいんですけど無理やろなぁ…と思ってます。

• 11月22日