※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

授乳中のコーヒー入りパンは良いですか?11カ月の子供で授乳間隔が空いています。カフェオレやココアは控えています。

授乳中コーヒー入りのパン食べて良いでしょうか?
11カ月の子で日中は授乳間隔空いてます。あまり良くないと聞き妊娠してから1度もカフェオレやココア飲んでません😣💦

コメント

ゆっこママ★

少しくらいなら大丈夫ですよー╰(*´︶`*)╯♡
コーヒー2杯程度ならいけるかと!

クロ(4♂1♀)

それくらい大丈夫ですよ😆
私もたまーに紅茶飲んでます🎵

まーくんmama

食べ過ぎなければ平気です

minomushi

産院では1日3杯くらい?までなら大丈夫!って言われましたよ(´・ω・`)なので、コーヒー入のパンくらいなら大丈夫だと思います!

とえ

一日に10杯とか飲まなければ大丈夫だと保健師さんに聞きましたよ!(*´-`)
不安であれば授乳後になら更に安心かと思います♪

けんちゃんマン

わたしコーヒー大好きで妊娠中も授乳中も2杯飲んでました!
なんら影響ないですよ(*^^*)

くまうさぎ!

え、すごい❗️

わたし妊娠中も産後もほぼ毎日紅茶飲んでました😊(笑)

最初は我慢してたんですけど、紅茶大好きで、飲めないのストレスだったので…😅💦

たんとん

妊娠中からコーヒー、普通に飲んでますよ〜。一日にバケツ一杯とかの量を飲まなければカフェイン大丈夫みたいですよ。
我慢し過ぎると良くないので多少は飲んで大丈夫だと思いますよ。