※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
家族・旦那

傲慢で高圧的で常に自分が1番正しいと思い込んでる夫から開放されたいで…

傲慢で高圧的で常に自分が1番正しいと思い込んでる夫から開放されたいです。昔はこんなんじゃなかったのに…。確かに好きになって結婚したはずやのに、今は世界で1番大嫌いです。自分が機嫌悪いと私と子供達に八つ当たり。常に顔色を伺って、普通の何気ない会話も、どこで怒らせるか分からないから喋れない。息が詰まります。どうすれば別れられるでしょう?普通に離婚したいと言ってもまず絶対に応じてくれません。それどころかきっと「離婚」というワードでキレると思う。正常な話し合いはできない人です。

コメント

わからないように、会話の録音しとおくとかですかね😭

• YuATiDia

YuATiDia

返信ありがとうございます!
    そうですよね、やっぱり録音するべきですよね。いつも録音してることがバレたらと思ったらこわくて😥でも1回やってみます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです。性格が変わったかのように、、、病気なのかと思います。
会話もほぼ最近してません。
ただ、うちの場合は旦那が子供のようにすぐに離婚離婚騒いています。
気にしてませんが。
正常な話し合いができない場合は義父母に話すのがいいかと思います。
こういった旦那の場合、義父母もどうしようもないときが多いですが、。