※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham♡
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気が続いています。入院はできるだけ避けたい。励ましの言葉が欲しいです。

つわりが辛くて泣きたくなります、、、1人目の時も酷く入院したので2人目もきっと酷いなと予想はしてたのですが案の定、同じくらい酷いです。24時間ずっと気持ち悪く1日10回は吐いてます🥲
娘が幼稚園に通っている為、入院は避けたいのですが、、幸い水分は飲める為なんとか生きてる感じです🥹笑
主人が仕事の時は娘はずっとYouTubeで申し訳なくなります。
毎日こんな感じで励ましの言葉が欲しいです😭

コメント

去年の私をみているようです😭
娘ちゃんYouTube!全然申し訳なくないですよ!見る事で色々わかるようになりYouTubeで学ぶことが沢山あります✨
chamさんも水分とれて凄く偉いです‼︎赤ちゃん育ててる時点で満点❤️‍🔥

たぬ

つわり、私も酷かったのでホントお辛いですよね💦

個人の産婦人科とかに電話して吐き気止めの注射をしてもらったのですが、そうすると大分マシでした!点滴より時間も短く助かりました。あとはグミをひたすら食べていました。お菓子のグミです。早くつわりが治まるといいですね!!

どぅー

絶賛つわり中です…
一人目の時は入院もしました😭
産むまで吐いてたのでそれが嫌で早5年…
2人目は違うかも…?と期待していましたが、早く始まったつわりに泣きが入ります🤣
4日に1度の点滴でなんとか持たせるため、今経口補水液に辿りつきました。
食べたいものはなく常に吐き気。でも点滴は3時間。しかも打った後の猛烈な吐き気、、、。
なんとか経口補水液で耐えたいなと思ってます😭