※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今実家に帰省しているのですが、父が洗濯物を畳むのにつかっていた部屋…

今実家に帰省しているのですが、父が洗濯物を畳むのにつかっていた部屋に私と赤ちゃんがいます。
今も洗濯を畳むときに部屋に入ってきて畳むのですが、畳む間テレビをみます。耳が遠いので凄い音量でテレビをみていて、その横に赤ちゃんがいてこんな音量の中に15分~30分いさせていいのかなと思ってしまいます。

私が、みる時はいつも音量10なのですが、父は音量40でいつも見ています。その間だけ違う部屋にいた方がいいでしょうか??

コメント

ちゃん

帰省している間だけでも、洗濯物を畳む部屋を変えてもらえないのでしょうか?🤔

はじめてのママリ

むしろ里帰り中は洗濯物をママリさんが畳んだらいいのかなと思います。
特に動かない動作ですし、邪魔もされずに済みますよね😊

はじめてのママリ🔰

里帰りして部屋使わせてもらってるんなら、そのお部屋で洗濯物たたんであげたらどうでしょう??