※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、産後3ヶ月で右の子宮か卵巣付近に鈍痛があり、腰骨も痛む症状が続いています。産婦人科で異常はないと言われましたが、痛みが気になります。前回の出産では痛みがなかったため心配です。

帝王切開をした方に質問です。
産後、傷の痛みではなく中?の痛みはどれくらいで気にならなくなりましたか?
横切りで産後3ヶ月です。
傷の痛みは気にならないですが、最近右の子宮なのか卵巣なのか鈍痛があります。
腰骨のあたりも痛い時があります。
産婦人科では子宮、卵巣異常無しと言われましたが痛みが気になります。
上の子の時は産後の痛みは気にならなかったので心配です。
どの辺りがどれくらいの期間痛かったか教えてください🙏

コメント

あひるまま

低気圧とかとかがあると痛い時は痛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表面の傷は気圧などで痛くなるって聞いたことあるんですけど、中の方も痛くなりますか😣??

    • 11月23日
  • あひるまま

    あひるまま

    私は、中の傷も痛いです💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    周りの人に聞いても同じような人が居なかったので少し安心しました😢

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

同じ状況なので思わずコメントしてしまいました!私も帝王切開をして間もなく4ヶ月になりますが、中痛い時あります💦激しくもない嫌な痛みで、不安ですよね😭卵巣辺り?もつっぱるような痛みがあったりします。子宮の戻りなどは問題ないようですが…不快ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嫌な痛みですよね😫
    上の子も帝王切開だったんですけど、この痛みは無かった気がして💦
    原因が分からないから余計気になりますよね🥲

    • 11月23日