※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のオムツについて相談です。パンツタイプで背中から漏れることがあり、サイズも迷っています。おすすめのオムツはありますか?


オムツ迷子です🥹🥹

生後4ヶ月の女の子、体重は6.1キロで
骨格が細めでむちむちはしてないんですが、
今、ムーニーのテープタイプMとムーニーのパンツタイプSを併用して使ってます。
ムーニーのパンツタイプなんですが、結構な確率で背中からうんちが漏れます、、、。
なんなら半ケツでお臍も見えちゃいます。。
パンツタイプでおすすめのオムツありませんか??
あとサイズも迷ってます。。
ムーニーのパンツタイプだと結構跡がついてしまいます。

みなさんの意見よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーが良いと思います😊

  • いくちゃん

    いくちゃん

    ムーニーはいま使っていて、パンツタイプが股浅めなのか漏れちゃうんですよね、、😢

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました💦メリーズです🤣

    • 11月22日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    メリーズですね!メリーズも試してみようと思います!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月5.5キロの頃からパンツSにしましたが、パンパースだと足回りのギャザーがゆるい(ムーニーみたいにキュッとしていなくかなり上まであいていてフィットしない)けれも股上は一番深い、グーンは全体的に小さめなのでフィットしやすいけれど吸収体がかなりブヨブヨになる、メリーズは股上はそこまで深くはないけれどお尻周りは大きめでギャザーの伸びも良かったです😊

    • 11月22日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    丁寧にありがとうございます😭😭
    一度、パンパースとメリーズを試してみたいと思います!
    オムツなにがいいのか本当に困っていたので助かりました😭

    • 11月22日
はじめてのママリ

パンパース漏れたことないですよ!なんか新改良されて更に漏れにくくなったみたいです😊

  • いくちゃん

    いくちゃん

    なるほど!パンパースですね!メルカリで数枚売りしてたので、試してみようとおもいます!Sで大丈夫かなぁぁ

    • 11月22日
しまじろー

グーンかメリーズが良さそうな気がします😆

  • いくちゃん

    いくちゃん

    なるほどですね🙄🙄
    試してみます!!

    • 11月22日
ままり

同じような体型、体重です🥰
ムーニーのテープSとグーンプラスのパンツS使ってます!
お腹ほっそりタイプなのでグーンプラスのパンツだと背中漏れしたことないです🫶

  • いくちゃん

    いくちゃん

    グーンプラスですね!
    なんか色んなオムツありすぎて、、🤣笑
    ちなみにサイズは何使ってますか?

    • 11月22日
  • ままり

    ままり


    テープもパンツもS使ってます☺️
    グーンはテープだとめちゃくちゃ盛れる(足の付け根から)けど、パンツは漏れないです🤔

    • 11月22日