※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院受診するか迷ってます!子供が先週水曜日に鼻水と熱がでて木曜日に病…

病院受診するか迷ってます!
子供が先週水曜日に鼻水と熱がでて木曜日に病院受診して風邪といわれその時は熱も下がっていて鼻水もなかったのですが元気がなかったのでいきました!また熱あがるかも、咳や鼻水もでてくるかもといわれた解熱剤だけ処方されました!土曜日あたりから痰が絡んた咳がではじめました!頻繁にでるわけではなくたまに出る程度で夜も寝れてる。そして月曜日から鼻水もで始めました!くしゃみはなくたまにタランと垂れてる程度 咳が今日ちょっと出る頻度が頻繁になってきました!明日は祝日なので明日様子みて咳が鼻水があるなら金曜日に薬もらいにいったほうがいいか迷ってます。いまよりひどくなったらいくつもりですが今はたまに出る程度なんですがそれでもみなさんなら貰いにいきますか??

コメント