※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

今日幼稚園で、どうやらお友達に粘度を口に入れられたみたいで、少し飲…

今日幼稚園で、どうやらお友達に粘度を口に入れられたみたいで、少し飲み込んでしまったらしいです。
バスの先生が報告してくれたんですが、出来ることってないですよね?💦
ほかの子供がまだバスにのっていたのでいつの話かとか詳しく聞けなかったんですが危険とかあるんでしょうか。

コメント

りん

うんち出でてきますよ!
磁石や、薬品は危ないですが粘土なら問題ないかと!

• むむ

むむ

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月22日
おでんくん

もう飲み込んだなら危険はないかなと思いますが、どういう状況で粘土を口にいれられるのか?っていうことが気になりますよね💦
バスの先生からの報告ではなく、担任からちゃんと話ししてほしいなと私なら思います😭💦

• むむ

むむ

先程お電話ありました💦
    先生はお遊戯会の準備をしていて現場を見ていなかったらしく、娘が気持ち悪いと泣きながら話したことで発覚したようです。
    先生は飲み込んでいないと認識していたようですが、わたしは娘から少しだけびっくりして飲み込んでしまったと聞いていたので話したら笑っていて、ちょっとイラッとしてしまいました💦

• 11月22日