※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

兄弟2人の七五三撮影、1人ずつメインで撮影か、2人まとめてか、料金も知りたいです。

同じ年に兄弟2人とも七五三迎えてスタジオでの写真撮影した方に質問です!
1人1人メインで撮影しましたか?それとも2人まとめて撮影しましたか?
料金も教えていただければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

1人ずつ撮って1人39000円でした!

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます😊
    お子さんは何着着ましたか?☺️
    また、日にちはずらしましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 11月22日
  • ままり

ままり

和装と女の子なのでドレスで合計2着です!
    75枚~100枚撮ってもらえてCDでデータ、インスタ投稿の許可をすれば画像として携帯にも送ってもらえるって感じの貸切で撮影できるスタジオです😄
    貸切で1時間半~2時間くらいなので2日連続で交代で撮りました!1人撮影でもかなり疲れるので😫💦

• 11月22日
  • さくらもち

さくらもち

うちがよく行くスタジオと同じ感じです☺️✨
    うちも日にちをずらせたらいいのですが旦那の仕事の都合でどうなるか……
    旦那と相談して決めたいと思います🤣✨

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月22日
ゆめ

上の子個人和装。下の子個人和装。二人一緒に和装。二人一緒に洋装。
この4パターン撮ってデータ80カットもらえて56000円でした!