※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

店での扱いが悪く、新しいお店で働きたいと思っています。現在の店で働いた給料は欲しいので、書類を出すべきでしょうか。

働いて四日目ですが辞めてやろうと思ってます😇
理由は面接時と打って変わっての店長の職人気質なところとパワハラ紛いなところに嫌気がさしたからです。

周りをよく見ろと言ってきたかと思えば余計なことするなと言ってきたり訳が分からないです😇
私は言われたことを踏襲して業務をしたのに、
社員ふたりで言ってること違くて振り回されて私が怒られてと散々です😇
極めつけは使えないやつはシフト入れねえとまで言われました。

自分の心身の健康のためにも早く辞めてやりたいんですけど、
私はまだ店に契約書や扶養控除等申告書を出していません。
そして今日別のお店の面接を受けてきて、あまりにものアットホームさに泣きそうになったくらいです←
ここでもし雇って貰えたら雇って欲しいレベルなんですけど、その場合、今の店で働いた給料はしっかり欲しいので書類は出した方が良いのでしょうか。

今日の説教で、あ😇辞めてやろ😇って思ったくらいで、いくつか働いてきましたがこんなに即決なったのは初めてです。
お疲れ様ですの挨拶もないしいくらムカついているからって上の人間としてそれは無いと思うんですよね。

コメント

ぷりこ

早目に辞めた方が良いですよ☺️
良くなる事はありません。
さ、次へGO!
私も昔4日で辞めました。
教える方にも辞めるなら早めの方が良いです✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

もう辞めてやります😇次のシフトも行きたくないので郵送で制服と書類送り付けてLINEしてブロックします!

• 11月22日