※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

明日は3回目の受診です。6月に繋留流産経験あり、不安です。胎嚢小さくても育ってくれる話を聞きたいです。

明日胎嚢確認後の受診です。
5w0dで胎嚢確認できず、5w4dで6,8ミリ、6w6dで明日3回目の受診です。
6月に繋留流産してるので不安で不安で😭
旦那も出張でしばらくいないので一人で心細いです。最初胎嚢小さくても頑張って育ってくれたよ!てお話ある方良かったら教えてください!それか励ましてください😭笑

コメント

miii

私も稽留流産したことあります😭不安ですよね、わかります😭うちも数週とサイズ最初は合わなかったです!排卵の日が確実じゃなかったのもあるかもしれないですが、1週間くらいズレてました😂でも元気なビッグベビー産みました🥹👍

• はる

はる

ありがとうございます😭!
    喜びより不安が強くて赤ちゃんにも申し訳なくて…。。
    元気なビッグベビー!!そう聞くと希望が持てます!!赤ちゃんの頑張りを信じて私もしっかり強くなれるように頑張ります!!ありがとうございます!

• 11月22日
  • miii

miii

もうこればっかりは赤ちゃん信じてあげることしか出来ないので、不安が勝ってしまって難しいとは思いますが、信じて待ちましょう✨ずっと、正常範囲ギリギリのデカさキープしてます😂応援してます💪✨

• 11月22日