※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩☺︎
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、切迫流産の症状が心配です。病院に行くのが難しい状況ですが、続くようなら行く予定です。3人目の妊娠で初めての出血で気になっています。

二度目の診察で胎嚢確認できました。
先週です!
年明けに心拍確認、予定日がわかります

昨日の夜、少し出血がありました
五百円玉程度が一度だけです
気づいた時には乾いていて
時間が経ってました痛みなどはなく
気づきませんでした。

その後、出血も痛みも一切ないです

妊娠初期にある出血でしょうか、
切迫流産となるとどのような症状が
でるのでしょうか。
朝一病院にと思ったのですが
子供も上に2人いて
保育園に預けてるわけでもなく
車も旦那が仕事で使っているので
出血が続くようなら病院に。と考えてます!

3人目なのですが出血は初めてなので
気になりました(^_^;)

コメント

ママリ

第一子が切迫流産でした!
症状としては出血のみでした!ですが私の場合は少し血がつく程度がずっと続いてましたT_T
病院に行ったところ張りがあると言われましたが自分では全然気づかず(>_<)
五百円玉程度ということですが、やはり少し量が多いのかなと思います。
人によって出血の仕方などは様々なのでなんとも言えませんが、
一応、病院に行かれた方がいいかなと思いますT_T
病院も休みになってからでは遅いですので(>_<)