※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫がバレてるって気づいてから、旦那と音信不通です。今は里帰り中、…

不倫がバレてるって気づいてから、旦那と音信不通です。
今は里帰り中、もうすぐ出産ですがこのまま連絡くるまでほっといていいですかね?出産日もどうせ来ないだろうし。
あと相手女性の職場に連絡したいのですが、したところで…っていう気持ちもあります。でも一言、知ってるよって言ってやりたいです。みなさんならどうされますか?
慰謝料請求などは出産後落ち着いてからになりそうなので3ヶ月後とかの予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠はきちんと保管されてますか?
裁判するんなら証拠は多いに越したことないのでできるだけ集めたほうがいいです。
下手に相手に言ってしまうと手の内を見せるので知らないふりが1番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幾つかはあります。知らないふりというのは相手女性に対してですか?
    気づいてることはバレてるので相手女性にも伝わっていて、多分証拠はこれ以上は残さないと思います。
    旦那は放置でいいでしょうか?

• 11月22日
いとな

職場に電話とかするとこっちが脅迫したとかなんとか言われる可能性があると見たことあるのでしない方がいいと思います。
慰謝料ももらうつもりで動くなら弁護士さんに相談が1番いいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求まで時間が空くのですか大丈夫ですかね?
    それと、旦那の音信不通はほっといていいですか?

• 11月22日
  • いとな

いとな

浮気が確認できてから三年は請求出来るみたいです。
    旦那さんの音信不通はどうでしょうか…義実家に連絡するのはいいと思います。

• 11月22日
きゃらめる

自分勝手なご主人ですね。出産間近の不安な時期なのに、音信不通って。

私なら、私達の事はどうでも良くなったんですか?出産時に、緊急で処置が必要になる場合もあるし病院から連絡行く事もあるから連絡取れるようにしておいてと連絡してみて、ダメなら義実家に言います。

女にも色々言ってやりたいけど、職場には連絡しません。言うなら直接その人に連絡を取ります。

こんなご主人に負けずに母子共に元気に出産が終えられるように祈っています!