※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどくて吐き気が止まらず、友達にはまだ言えない状況です。つわりが辛いです。

まだ初期だし友達にも言えないのでここで言わせてください😭ほんとに気持ち悪くて吐き気がとまりません😭つわりってやっぱキツイです!笑 いま7週くらいなんですけど絶賛すぎてます🤮🤮🤮笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😭
大丈夫じゃないですよね、、
はやく悪阻終わるといいですね💦無理なさらずに😭
いつか終わりは来ます✨

pan

いつかつわりは終わる!と言われても、現時点で辛いならそんなこと言わないで!と何も効かないですよね😭
でも、本当に終わりはきます!!頑張りましょう😭

はじめてのママリ

私も6週あたりから 吐くの始まってまだ続いてます💦
この間 クリニック行った時も いつか終わるものだから、、とか助産師さんに言われてすごいイラっとしちゃって... 頑張りましょう💦

さやか

同じく7週目でつわりキツいです。
ずっと寝てます。
立ってると気持ち悪くなる……
いつまで続くの?って感じですよね。
友達に言えないのもわかります!
私はまだ親にも言ってません。
次の診察で心拍確認できたら報告予定です。
どうあがいても辛い🤮🤮🤮

がーこ

私は胎嚢確認直後からつわりが始まりかなりひどくて、心拍確認前に周りにバレました😖毎日体調不良で青白い顔でフラフラしてるから無駄に心配かけててまだ早いけどって話しました💦💦
無事に心拍確認できましたが今も変わらず辛いです😭今日はまだ少し良いので久しぶりにママリを開いて気分転換しています☺️
いつまで続くのか終わりが見えないから余計につらいですね🥹頑張りましょうね💪

はじめてのママリ

一般的なピークは9週くらいらしいです。つわり、ほんとかんべんしてほしいですよね。