※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果がわからず、タイミングの取り方に不安があります。検査の方法や結果の解釈について教えてください。

初めて排卵検査薬を使っているのですが、
陽性、強陽性がよくわかりません。

また、タイミングは線が濃くなった時で合ってますでしょうか?
17日と20日にタイミングとってます。


18日〜20日までは夕方に検査していて
21日はお昼頃と夜に検査
22日はお昼頃に検査しています。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

な

20日のお昼頃から陽性になり始めたとして、
20日夕方 強陽性なりかけの陽性
21日昼 強陽性
21日夜 強陽性おわりかけ
22日昼 陰性
て感じですかね🥺
タイミングは可能性あるとすれば20日かなと思います👌🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    一回だと望みは少ないですね😢

    • 11月22日
  • な

    私も今妊活中で、今回タイミング取れたのはじめてのママリ🔰さんと同じ感じで一回だけです🥺タイミングはバッチリでしたがフライング陰性だったので生理くると思います🥲💦
    なので数は多い方がいいかなと思います😣✨でも一回で妊娠される方もいらっしゃるので希望は捨てずに🔥

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活中なのですね😳
    私も今回から初めての妊活です🌷

    フライング陰性とは何ですか??

    そうですね、、
    生理予定日までまだ日があるのでソワソワです💦

    • 11月22日
  • な

    本来、妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使うものですがそれより早い段階で検査する事をフライングと言います🥹感度のいい検査薬だと生理予定日あたりには反応あるので…

    • 11月22日
  • な

    ただ、線が出たからといってそこから妊娠継続できるかは100%じゃないのでオススメはしません🥲

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事ですか!
    それなら1人目の時すごくフライングしてました!笑

    丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月22日
  • な

    うまくいってるといいですね☺️🫧

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いいい結果でありますように🌱

    • 11月23日