※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

愚痴らせて下さい😔今月で1歳になった娘がいます。おっぱいが大好きでな…

すみません。愚痴らせて下さい😔

今月で1歳になった娘がいます。
おっぱいが大好きでなかなか断乳が進まず、どうしたら断乳できるか試行錯誤中です。
哺乳瓶、ミルク拒否で完母です。

今日旦那が休みで、朝「夜すごい泣いてたね」と一言。夜中起きた時5分も泣かせてません。
その一言にイラッとしてしまい、「そんなに泣かしてないよ。1人の時間欲しいな〜!24時間一緒でトイレに行くのもついてくるんだよ〜」と旦那に言ったら、「なんで結婚したの?独身でいればよかったじゃん」と言われ腹が立ったというか呆れて絶望しました。

「仕事中は1人の時間あるからいいよね」と言うと、「じゃあ家族を養えるくらい(俺と同じくらい)稼げる?」と聞かれました。(旦那とは同じ会社で旦那は営業で私は事務です)
もう話にならんと思って話すの辞めました。
悔しいので転職でもして稼いでやろうと思いましたが、現実にはなかなか難しくて…

なんでこんなしょーもない事言う旦那なんだろう。

読んで頂いた方ありがとうございました🙇🏼‍♀️

コメント

らら

なんか会話見てて???ってなりました。微妙に会話がずれてる旦那さんですね😭それはイライラしますね。なんで結婚したのって今そんな話してないし😅

てかすぐ仕事に逃げれる男羨ましーですよね😂養えるくらい働けるの?と言っとけば大人しくなると思ってる。
じゃーこっちが働くからあなた一人で育児できるんか?できないですよね絶対😂仕事なんて代わりがいるけど親の代わりはいないです。毎日お疲れ様です。

• あず

あず

コメントありがとうございます😭
    会話が成立してないですよね😅

そんなふうに言ってくるなら、保育園いれて働きたいとまで思ってしまいました…
    お疲れ様なんて言ってもらえる事滅多にないので涙が出そうです…
    ありがとうございます😢

• 11月22日
いけ

旦那さんの返事、めちゃくちゃ腹立ちますね🤯
いちいち嫌味な言い方だし、そもそも見当違いだし

しかも家族養えるぐらい稼げる?って、、
奥さんも外で働かしておいて、何を言っとん?って思いました😂✋🏻

せめて自分一人で養ってから言ってくれ〜〜

• あず

あず

コメントありがとうございます🥺
    ほんとですよね…
    なんかショックでした笑
    今私と娘で外出してるのですが、帰りたくないです😅

• 11月22日