※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちち
子育て・グッズ

生後43日の娘が、ママの抱っこで暴れるようになりました。急におっぱいに吸い付きたいスイッチが入り、吸えずに暴れているが、咥えさせるとすぐ寝る。他の人の抱っこでは泣かない。これはありますか?

生後43日の娘がいます。
最近になって、ママの抱っこで暴れるようになりました。うーん、、とちょっと悩んでいましたが、落ち着いて抱かれているときは抱かれているしなぁと思い、ちょっと観察してみると、どうやら急におっぱいに吸い付きたいスイッチが入るようで暴れてるみたいです。
実際に咥えさせてみると、うまく吸えなくて暴れてるのですが、一瞬でこてっと寝ます笑
こんなことありますか?
ちなみに他の人の抱っこで泣くことはほぼありません。

コメント

deleted user

同じく、私の抱っこで泣かれるので相談したことあります(笑)
ママの抱っこって分かるから甘えてるんだよ〜!他の人に抱かれた時はおっぱいないの分かってるから諦めてるのよ!って言われました😂💗