※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つわり中でもがんばって子どもを公園に連れてってたよって方いますか⁇🤮(…

つわり中でもがんばって子どもを公園に連れてってたよって方いますか⁇🤮
(私は調子がいいと思う時でも、急に悪くなる時あるしな...とおうちで過ごしちゃいます😣)

コメント

ママリ

吐きづわりの時は本当にいい時だけでしたが、よだれづわりの時期(妊娠中期)からは連れて行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私もいい時連れて行きます😳

• 11月22日
猫缶

うちは1歳なったばかりなのもあって今は歩けるのが楽しいみたいで支援センター行ってもおもちゃじゃなくて動き回ってるだけなので家の庭やスーパーを少し歩かせるだけでニコニコだったのでそれでおわりです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれで助かるって思っちゃいますね😭

• 11月22日
  • 猫缶

猫缶

子どもが小さいから許されてるところあります😞
    上の子の息抜きも大事ですが今は自分の体を第一に考えて行動してくださいね!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寒暖差も激しくなってきたので猫缶さんもお体に気をつけてお過ごしください😌

• 11月22日
はーと

あります!
もはや外にいた方が吐きづわり少しおさまる感じがしたので散歩や公園、本当にだるい時はベランダで砂遊びをさせてました🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外にいた方がおさまる感じするならむしろ行きたいですね!
    私も行ってみようと思います😌

• 11月22日
  • はーと

はーと

でも気をつけて行ってくださいね🙆‍♀️
    気分が悪いと判断力にぶったりするので無理なさらずに😌

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、気をつけて行きます!
    ありがとうございます☺️

• 11月22日