※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがどこにでもついてきてってタイプの人いますか?美容院では切っ…

旦那さんがどこにでもついてきてってタイプの人いますか??

美容院では切ってる間どこかのお店で買い物して待っててって感じです。子供が寝てれば車で待ってたり
洗車もです。車屋さんで4人で待つことになります
機械なら一緒に拭きます

田舎で免許ないので子供の検診や買い物付き合ってもらってるので旦那の事も付き合うかとは思うのですが美容院ぐらい一人で行ってと思ってしまいます。

外食になるのが楽でいいんですが、、

コメント

ありす

うちもそうです😂
寂しがりやなので🤣
もう諦めてます🙆‍♀️
最近は一緒に美容院予約して、交互に切ってもらってます😂

66(大阪)

羨ましいです🥹
美容院はさすがに一人で行きたいですけどね!笑笑
うちの旦那、私が松葉杖ついてても整形外科一人で行かされました、、。
ほんと羨ましい🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に行こうって言ってくれるうちが花ですね😂

    松葉杖は流石に送ってほしいですね旦那さん…🥲

    • 11月22日
2児のママ

美容院くらい1人で行きたいですね笑
待たれたら気になってしまう😂

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

ついてきてどころか、予約してとか言ってきますよ🙄
私がなんでも一人で行きたいタイプなので、旦那と真逆なんですけど、いい大人なんだから一人で行けよ🙄って思ってます笑
うちも、そういう日は外食でラッキーです😊

はじめてのママリ🔰

うちも同じく絶対ついてきます🤣

はじめてのママリ

うちも基本的に全員一緒です🤣