※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊娠・出産

高温期8日目で、生理痛があった後に体温高めを確認。陽性の可能性はありますか?

高温期8日目です。
昨日夜生理痛のきつめの痛みが下腹部にあったのですが、今朝体温高めを維持してたので検査をしてみました。。
これは陽性の可能性ありますでしょうか?

コメント

線見えてます!!
可能性あると思います🥺🎊

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

ありがとうございます😭
    8日目で上までしっかり線出てる方よく見かけるので、化学流産なのかなと、、おもったり、、

• 11月22日

退会ユーザー

まだ8日目ですし、これからだと思いますよ!🙆‍♀️
    私は化学流産の時は、14日目でぽぽぽさんくらいの薄さでした💦

• 11月22日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

化学流産も経験されてるのですね😭私も1月に経験してるので不安で、、、😓

• 11月22日

退会ユーザー

線がはっきり出ててもその後流産になる事もありますしね…💦
    8日ならまだ線すら見えない人がほとんどですし、今は気にされなくて良いと思いますよ!🥺

• 11月22日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

ありがとうございます😭
    まただめになっちゃうかなーと不安しかありません😂

• 11月22日

退会ユーザー

心配になりますよね💦
    私も3人目の妊活の時ですが、7wで流産→化学流産2回と続いたので、お気持ちは分かります😭
    でも今赤ちゃんやってきてくれてる可能性ありますし、少しでも前向きな気持ちでお迎えしてあげましょう!✨

• 11月22日