※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888yさかな
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子を育てています。外出のタイミングや場所についてアドバイスをください。

生後2ヶ月半、もうすぐ3ヶ月の男の子を育てています。
みなさん、このくらいの時期どれくらい子どもを連れて外出等しましたか?ヽ(´o`;最近は外も寒く、ウィルス性のものも流行りだしてるので連れて行くのが億劫なこともありますが、外に連れたほうが子どもも機嫌よく、私もリフレッシュになります。
外に行く時間、どのような場所に行くのか等教えて下さい(^O^)

コメント

m.a.u

同じくもうすぐ3ヵ月になる娘がいます🌟
私はお昼前のミルクをあげた後、基本スーパーに散歩がてら行っていますが、たまに最寄り駅の駅ビルにブラブラしに行っています( ˙꒳​˙)♥︎
午後になるにつれて人も多くなってくるので、お昼前くらいから行きます✨

musk

まだ2ヶ月過ぎたばかりの娘ですが、お昼前後に出発して近所散歩してカフェに寄って帰ることが多いですかね(´ω`)

近くにイオンがあるのでふらふらしたりするときもあります!

こんにちは!もうすぐ3ヶ月の男の子を育ててます(*^^*)
私は、9時〜10時に授乳した後、近くのスーパーなどに買い物がてらお散歩に行くようにしてます。だいたい10時〜13時くらいには散歩するようにしています。
なるべく人混みは避けるようにはしてますが、あまり気にせず外出してました💦