※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子どもがいてフルタイムで働いている女性が、子どもの下痢が続いて仕事に支障が出ています。かかりつけの小児科では検査をしてくれないため、病院を変えるべきか相談しています。総合病院に変えるべきでしょうか?

1歳子どもがいてフルタイムで働いてます。
離乳食はまだ中期で1日2回で、時間がない時は1回の時もあります。
それ以外はミルクです。

下痢が9月から始まって、治ってまた下痢になって…と続いてまともに仕事行けてません。

かかりつけ小児科行くと薬と整腸剤を処方されます。

上の子の時も同じくらいの月齢の時に下痢が続き受診するとミルクアレルギーや乳糖不耐症かなど検査してくれました。
下の子出産してすぐ県外に引っ越したので病院も色々探して今のかかりつけの小児科に出会ったのですが…
特に検査などはしてくれないようです…

病院変えて総合病院などにした方が色々診てくれるのでしょうか?
というか病院変えた方がいいですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なっても、離乳食が1回食でなかなか進んでなかったお子さんいました。
だけど、下痢にはなっていなかったです。。。
なのてま、私なら即、病院変えます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    病院変えてみます!

• 11月22日