※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊活

妊活中で、旦那との行為がうまくいかず焦っています。旦那は協力的だが、出せないことが悩み。アドバイスを求めています。

半年前から妊活を始めています。

元々旦那は、淡白なため行為をあまりする人ではありませんでした。
ただ、妊活には協力的で頑張ってくれています。。
しかし、ここ最近最後までできることがなく途中で疲れてしまうのか出さないで終わります。(中折れしちゃうとかではないです)
そのため、妊活がうまくいかず。。

妊活の期限を来年までにと決めているため、焦ってしまいます。(理由は伏せます)
旦那も出さなくちゃいけないというプレッシャーがあると言っていたので、なるべく今日が排卵日だからとは言わずとりあえず数打ちゃ当たる精神で2日おきとかで行為をしています。
だが、出ない。。。
出そうなのに出ないと言います。。

1人でするということも好きじゃないみたいで、、シリンジ法とかを提案するもののそれは嫌だと。。
ちゃんと行為をして赤ちゃんを授かりたいと言うのです。。

どうしたらいいのかわからず、、アドバイスください。。

コメント

K.mama𓇼𓆉

物がでないとどうしようもないので出ないのなら何をしても今は無理かなと…。
疲れと妊活という自体に凄いプレッシャーを感じているんでしょうね💦
期限があるという事でその期限ももう迫ってきてますし2日おきなしなくても1回のみでもタイミングさえ合えば妊娠はするのでその1回に掛けてみるのもアリかなと…。

• りんごちゃん

りんごちゃん

確かにその1回でも妊娠することもありますもんね!
    ちょっと1回にかけてみます😊
    ありがとうございます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

寸前くらいまで手か口でしてあげてから挿入はどうでしょう?

• りんごちゃん

りんごちゃん

なるほど!
    ちょっとやってみます☺️
    ありがとうございます!

• 11月22日